イベント予想

豆腐のセカイ

プロジェクトセカイに関する予想考察などをします。

11月上旬 10/31~のイベント予想【プロジェクトセカイ】

 

今日からワンダショの箱イベが始まりましたね

 

何日か前に出した予想とやっぱり少し違いました

 

タイプがキュートでなくハッピーでバチャシンがリンなのは合ってたがねねが星4だった

 

 

 

さて、次のイベント予想ですがニーゴ箱イベが来ると思ってます。

 

1時間くらい前に次のワンダショちゃんねるの出演者が発表されたのですが、佐藤日向さん(みずきの声優)がいました

 

これはみずきバナーが濃厚か?

絶対では無いと思うけど

 

 

ニーゴ箱イベ(みずきバナー)

タイプ ミステリアス

チアフルイベント

 

星4 暁山瑞希(限定 衣装)

星4 東雲絵名(限定 衣装)

星4 宵崎奏(スキル)

星3 朝比奈まふゆ

星2 KAITO【ニーゴ】

 

 

 

タイプについてはみずきの星4ミステリアスは一番最初の神高文化祭の時だけ、えなに関しては無いので多分ミステリアスかと思ってます

とりあえず、限定が来てないのはみずきとえなだけなのでみずえなの星4は確定です。

そして奏が今一番最後の星4から期間が空いてるので多分奏が星4で来ると思います。(カーネーションから4ヶ月来てない)

まふゆはこの間星2報酬が来たので体育祭以来の星3報酬だと思います。

星2報酬がバチャシンなのですが、可能性としてはミクMEIKOルカKAITOあたりがありそう

ただ前回の箱イベで新しいバチャシンが来なかったので今回は新規バチャシンのKAITOを持ってくるんじゃないかなと